2017年3月16日

スーパーファイヤープロレスリングスペシャルの思い出

ファイヤープロレスリング(以下ファイプロ)の事をぼんやり思い返していました。


2017年3月1日

今道英治「名作伝記コミック 野口英世」

人間年を取ると自分の少年時代を振り返りたくなるもので(わたくしのようなおもちゃおじさんたちはやれガンダムだトランスフォーマーだと常に少年時代を振り返り続けていますが)、ふと子供の頃に読んだ漫画などを読み返してみたくなったりします。「子供の頃に夢中になった漫画を大人になって読み返してみたけど何かつまんね…」みたいな経験がある方も結構おられるのではないでしょうか。

2017年2月23日

Rocket League: Hot Wheels Bone Shaker DLC

ロケットリーグとホットウィールのコラボDLC2種が発売されました。ので早速ボーンシェイカーを購入してみました。ロケットリーグに関しては完全に初心者で、エアリアルのチュートリアルすらクリアできないレベルなんですが、DLC自体が玩具店でベーシックカーを1個買うより安い(198円)のでまあ賑やかしみたいなもんですな。


2017年2月16日

【Diablo 3】 Monkey King's Garbのビルドを試してみた

現在開催中のSeason 9、わたくしはMonkでプレイしていました。今期のMonkのHaedrig's Gift(シーズン実績で貰えるセットアーマー)はMonkey King's Garbセットということで、以下はそれを一通り揃えて対応ビルドを試してみた覚書になります。